雪、降りましたね〜!

朝、トモエに向かう道中、(たらこは南下してトモエに向かっています)

対向車の中、10台に1台位雪が積もっていました。

これは、もしや!


やっぱり〜!うっすらと雪が積もっていました。

(屋根も白いのでわかりづらいかな?)

花壇も雪が積もって寒そう…


早速、物置の上で雪玉を作った子がいました〜。



いよいよ冬が到来ですね〜。

楽しみです。





冬と言えば、こたつでみかん…。

みかんを食べて、こんなものを作っている子がいましたよ〜。




ジャ〜ン!みかんの皮アート!

トモエの園舎と、トモエです。の文字まで…

さらによく見ると、引き戸の取っ手や、矢印まである!




たらこは、言いました。

「おうちの床一面に、みかんの皮で絵を描いたらおもしろいよ〜!」

となりにいた母は、引きつっておりました〜。

10キロ入りのみかん箱、送り届けましょう…