新聞であそぼう 2 〜森のひろばのメダリスト〜

メダルを4つも首から掛けているメダリスト!





陸上でいえば、100m、200m、400m、800mの4冠達成というところでしょうか?


この方、森のひろばの第1回目から今回までの

10回全部に参加してくれた家族のお母さんです。





タ〜ンタ〜タ、タ〜ンタ〜 タリラリラッラッラ〜♪
ヘンデル作曲 「見よ勇者は帰りぬ」です)


表彰させていただきました〜。



子どもたちは、何が何だかわからずポカーン!

感謝の気持ちです。受け取って下さいね!



キュートなお母さん。ありがとうございます!

お父さんは来られなかったので、残念でしたが、

きっと、おうちで渡していただけたでしょう。

(お父さんのをかじってますね〜!)




決して引退せずに、引き続き記録に挑戦してくださいね〜!

なんて、プレッシャーを掛けてはいけませんね…

記録は気にせず、楽しんで参加してくださいね!