家族でゲーム大会 10〜ソリリレー〜

お次は、ソリリレーです。

体育コーナーで、雪はありませんが、

ひっぱりますよ〜!




ママがひっぱってくれて


うれしいね〜!




弟がひっぱってくれたらもっとうれしい!


ぼくもひっぱりたい!

森のひろばにいつも来てくれている子が、

トモエの子をひっぱってくれました!

パパもひっぱります。


ひっくり返らないように、そおっとね…


さあ、今度は力いっぱいですよ〜!




折り返し地点をまわります。

う゛う゛〜





スタッフしもんもこの真剣な顔!

気合い十分です。




あらあら、泣いちゃった〜




ママの呼吸と


私の呼吸を合わせてね!



ひっぱっているのはスタッフとよ。

ワッセ、ワッセ!

ボールは放さないよ〜。




僕は園バス。


私は小さな紙。大事なの!




みんな、落ちなかったかな?




さて、それでは今日のいい顔3連チャン!