池中玄太80キロならぬ、池○○司120キロ!!

たらこです。

いやあ〜今日は疲れました〜!そうめん流し!!

楽しすぎて、大笑いしすぎて、終わってもその話で持ち切りでした!

色々お伝えしたいことはあるのですが…

まずこれから!


はげしくて〜♪はげしくて〜♪言葉にできな〜い♪
                       by小田和正


お次は、子どもを乗せて〜

たらこは指をさして言いました。

「あれに乗りた〜い!」

奥様が言いました。

「たらこさん、うちの旦那さん乗り物じゃ、ありませんよ!」




いえ、アトラクションに見えました…。


この方、本当はすべるのが怖くて怖くて…

でも、今回は誰かにすべる約束してたみたいで、

すごい早い段階から、ゴミ袋(それも持参)を着て、スタンバイ…

でも、緊張して心ここにアラズ…という顔してますよね!


ありがとう!みんなを楽しませてくれて!!