そうめん流し 何流す?

いよいよ迫ってきました森のひろばのそうめん流し。

たらこは、何か流すのにいいものないかな〜?と

ある日検索してみました。

ありますね〜。変わり種!



で、

やっちゃいました!冷しゃぶぅ!



みんな、喜んでくれましたよね?

あっという間に、2キロの肉が無くなりました。



しかし、小心者のたらこは不安でした。

ヒンシュクをかうのでは?と



そう、予想通り、そうめん台は油でぬ〜るぬる!(バラ肉だし)

最初の方に滑った方どうでした?


たらこも7、8人目に滑ったのですが、

すごい勢いで、まったくコントロール効きませんでした。



しかし、2回目にはいつもの感じに…

(きっとみんなの背中できれいになったのでしょう)

ということで、良しとしましょう!




来年も、冷しゃぶ流そうっと!!

あっ!ご安心ください。森のひろばでは流しませんから〜。