家族レクリェーション21〜終わって〜

出た〜。まさと(スタッフ)の腕力増強マシーン!

日々、こうやって鍛えていれば、まったくジムに通う必要はありません。

みなさんも、お子さんとやってみてはどうでしょう?


小さいうちから毎日やっていれば、20キロくらいになっても

できるかもしれません。



取りあいになってるかな?やってもらいたいよね〜。

たらこもあと、35キロ(数値具体的すぎ?)体重が軽かったら

やってもらいたい〜




こうして、第8回森のひろばは無事終わりました…


長々とブログにお付き合いありがとうございました。

冒頭にも書きましたが、

1100枚の写真と格闘?しながら書いた日々でした…

載せきれていない、いい写真も沢山あります。

欲しい方は言って下さいね〜。データ送りますよ。

(本人に限ります)





さて、今回の森のひろばのあと…

打ち上げなることをしました〜。



だれも来ないかもしれない…と思いながら始めた森のひろばです…

こんなに沢山の家族が来てくれるようになって嬉しいのです。

この嬉しい気持ちで打ち上げしたらどんなに楽しいでしょう?!と。




焼き肉の力(トモエ父)のお店を開店前の早い時間に貸し切らせてもらいました。

おいしそうでしょ?


一品料理も用意してくれました〜。


働いた?あとのお酒とお肉は格別の味!


夫婦で、どちらが飲むか、はたまた運転手か…

森のひろばの働きで決まるのでしょうか?


総勢50名の楽しい宴でした〜。

森ひろのあとは、打ち上げ…定着しそうです。

焼き肉の力「あいつら(トモエの男の子のこと)俺の友達っす!」

男同士のの語らいしてました。



焼き肉の力…今年の2月に入園したばかりなのに、

もう何年もいる感じ…

色々ありがとうございます!



ひとりの小学生(高学年女子)が言ったそうです。

「今日は、生まれて一番幸せな日だった!」



また、やりましょう!