北の沢温泉“玉の湯”露天風呂

みなさん、お元気でしょうか?

たらこは発熱3日目を迎えております…

37度代なのでたいしたことないですが、母は寝てばかりもいられません…。



さて、先週のトモエの様子をチラッと…



テラスに出現したプール。

もちろん、周りは雪景色…ここは札幌、南区、北の沢〜

しもん(スタッフ)が、雪かきスコップで水を混ぜています。

なぜ??



相棒も出現…

「トモエ〜よい〜とぉこぉ〜♪いちぃ〜ど〜は〜お〜いで♪」

湯もみです。

早くからお湯を入れていたのですが、熱かった!


この温度調節難しいんですよね。外は氷点下ですから〜



まぁ〜だ、熱いから入れないよ〜。とドアを押さえるまさと(スタッフ)


なかなか下がらない湯温…氷を投入!




何とか入れる温度になりました。

うひょー!気持ちいい!


子ども達も続々と入ってきました。

まずは、小さい子(赤白組)からです。

あっち・ち・ち!

彼は初めての露天風呂にちょっとキンチョーかな?



はいはい、あなたたちは楽しいのね〜!


せっかくなので、ザブーン!



カラーボールを入れてみましたよ〜!

母同士でボチャン!

楽しんでますね〜。


もう、鼻に入ったじゃないの!