春を探そう! 5〜春を味わおう!〜

ふきのとう〜。

春の代名詞?的な存在ですよね。

それと、





だし汁。



そう、あなたは食べられる運命なんです。



油揚げも入れて〜




おいしいふきのとうのおみそ汁のできあがり!


さあさあ召し上がれ〜。


ふきのとうのみそ汁の作り方は、昨年の記事をご覧ください。

下処理の仕方はこちら


そして、もうひとつのおやつ。



何の生地でしょう?


春のホットケーキです。



トモエで採れたよもぎ入りのホットケーキ。

ふっくらして、よもぎの香りがしておいしいです。




こちらは、外にあるティピー



薪を燃やして、


焼いているのは、


よもぎチヂミ。こちらもびっくりする美味しさでした!




みなさん、思い思いの場所でお弁当を広げています。


なんということでしょう〜!

ママの愛情いっぱいのお弁当〜!



失礼して、アップで撮らせていただきました。

美味しそうですね!