そうめん流し 中盤

夢のような、ボウルいっぱいのお菓子達。

イヤッホー!と子どもたちは思っているでしょう!




流しますよ〜!!

下の方ではすごい争奪戦です。




たらこは叫びました。

「第一子がんばれ〜!」




たらこは何度も目の当たりにしました。

第二子、第三子がすごい勢いでゲットして行く様子を……




写真の彼らも第二子、第三子です。当然。。




さて、お次は…

14ポンド?のボーリング

ある財閥が買ってきてくれました〜。

(何か持ち寄りの時、頑張って大盤振る舞いすると、財閥と呼ばれます。)




さ〜流しますよ〜!

みんな離れて〜!手を出したり顔を出したらケガするよ〜!


転がり始めました!



みんなのワクワクした顔!!



興味津々な顔の子、ちょっと心配な顔の子

すいかはどんどん加速度を増し〜






浮いた!!ガターになるか???


レーンが切れた!!!

大丈夫か?しもん!!




受けたー!!受け止めたー!!

すごい衝撃だあああああああ!!!




しもん大丈夫かあああ????





生きてたああああ!!!!!!





今まで、子ども達を受け止めてきたしもん…


こんなものまで受け止められました。


いよいよ、明日はクライマックス人間流しをご紹介!!

今日、やまとから衝撃の写真の数々を入手しましたよ〜!

お楽しみに!